黒柳徹子&マツコ&大谷翔平の奇跡の3ショットがインパクト抜群だと話題に!

main
出典:twitter.com

黒柳徹子&マツコ・デラックス&大谷翔平の奇跡の3ショットがインパクト抜群だと話題になっているのでご紹介します!


出典:twitter.com


出典:twitter.com

この奇跡の3ショットが実現したのは、「徹子の部屋」(テレビ朝日)の40周年を記念して2月11日に放送された「徹子の部屋 祝40周年最強夢トークSP」での一幕。

この特別番組には、王貞治さんや明石家さんまさんなど、さまざまな豪華ゲストが出演していましたが、中でも話題になったのが、この3人が揃ったシーン。当初、ゲストのマツコ・デラックスと共にトークを進行していましたが、途中で大谷翔平選手(日本ハム)が登場すると、黒柳さんが大興奮!

proxy_R
出典:twitter.com

憧れていて、ずっと会いたかったと言い続けていたという大谷選手を前に、目がハートマークになった黒柳さんは終始「うわぁ」「すごーい!すごい大きい!」と言った後は「かわいい」を連発!!マツコさんも一緒になり「かわいい」を連発し、大谷選手は終始照れていました。

また、大谷選手の幼少期の写真が公開されると、黒柳さんが「私、これをお守りにしたい!」と言い、大谷選手の好みの女性のタイプを聞くシーンでは「私は聞きたくないんですけど」と前置きするなど、最初から最後まで乙女心全開の黒柳さんでした。

野球に関するトークでも盛り上がる

野球に関してはほどんど知識がないという黒柳さんでしたが、そこはトークの達人。大谷選手の事前情報を入念に下調べ。番組では二刀流への挑戦を続ける大谷選手に対して、「投手・大谷と打者・大谷が対戦したら、どちらが勝つと思いますか?」など、野球通も聞いてみたい質問をぶつけるなど、野球話でも盛り上がっていました。

(この件に対して寄せられていた声)

・黒柳さん、完全に乙女やんけ!

・そんなに大谷選手のことが好きだなんて知らなかった。顔とか雰囲気とか全部がストライクなのかな?

・黒柳さん、ずっと赤面しっ放しで可愛いらしい。

・ここまで好かれた大谷は、札幌ドームに黒柳さんシートでも作ったら?

・マツコも含めた3ショットは破壊力あるな。遠近感が…。

ここまで、興奮する黒柳さんを見たのは初めてかもしれません。大谷選手が次にまた登場する機会があれば、大変なことになりそうです!今後も「徹子の部屋」に期待したいですね!


出典:www.sponichi.co.jp


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事