位置が絶妙!愛犬の記念撮影をしたら『日本最北端のハスキー』になっていた!?「元々寒冷地域の犬なので、何の違和感もない」

意図せずして面白い写真が撮れていることってありますよね。
絶妙な場所で記念撮影をしたハスキー犬が話題を呼んでいます。

※こちらは、2025年6月に公開した記事を再構成したものとなります

ハスキー犬がいた場所は

ご紹介するのは、ムイ(@mui_husky)さんがXに投稿された写真です。

出典:X

 

こちらは、シベリアンハスキーの『ムイ』ちゃん。
北海道稚内市の宗谷岬にある、日本最北端の地の碑の前で記念撮影をしてもらっていました。

そんなムイちゃんがいたのは、「地」の文字に重なる場所。1
そのため、『日本最北端のハスキー』とも読める写真になっていたのです

美しい景色と愛らしいムイちゃんが絵になっている写真かと思えば、まさかの展開になっていたんですね~。

何の違和感もありません

ムイちゃんのユニークな写真に対して、Xには多くの反響が寄せられていました。

・元々寒冷地域の犬なので、何の違和感もありませんね!

・ここ気持ちいいですよね。最北端に来たんだと。

・ある意味正解な気がします。

・看板読んで意味が染みてきてフフフフフってなった。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事