「触らないで!」飼い主さんに体を撫でられたり、顔に手を近付けられるのが嫌な子犬。キャンキャンと声を上げて威嚇して、なんとか阻止したいようです

飼い主さんの膝の上でくつろぐ子犬。
ところが、体を撫でられたりするのは嫌なようで、かわいい顔をこわばらせて精いっぱい威嚇を続けています。

飼い主さんの膝の上に乗っている子犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、日本のとあるお宅。
子犬の様子を飼い主さんがカメラにおさめています。

出典:YouTube

  
子犬は、飼い主さんの膝の上でくつろいでいる最中。
その姿は、とても仲良しそうさんのようにに見えますが・・・

出典:YouTube

  
飼い主さんが顔に手を近付けると、口を大きく開けて威嚇を始めました!
頭を撫でられるのが嫌なのか、怒ったような表情を見せています。

触らないで!可愛い顔で思いっ切り威嚇中

飼い主さんの膝の上に乗っていた子犬ですが、体や頭を撫でられそうになった途端に威嚇をしてみせました。

出典:YouTube

  
子犬は口を大きく開けて、飼い主さんの手に噛みつこうとしています。
よほど撫でられるのが嫌なようですね。

出典:YouTube

  
暴れる子犬が落ちないように、体を抑えてあげようとする飼い主さんでしたが、それもダメ。
子犬は身体も触られたくないのか、後ろから伸びた手を威嚇するため首をひねっています。

出典:YouTube

  
とにかく触られたくないようで、キャンキャンと鳴いたり首を振り回すことで一生懸命威嚇している子犬なのでした。
必死に威嚇している姿も、なんとも愛らしくありますね。

動画はこちら

飼い主さんに触られるのが嫌で威嚇をする子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事