雪道で寝転んだり、身を寄せ合って休憩したり、ちゃっかり自分も運んでもらったり。なかなか順調に進めていなそうな犬ゾリですが、なんだか楽しそう!!

雪道をみんなで協力して進んでいく、ハスキーの犬ゾリかと思いきや・・・、その道のりはどうやら順調ではなさそうです。
雪道でゴロンと転がってもう進みたいくないみたいな意思表示をする子がいたり、ハスキーたちが団子場になって休憩したり、犬ゾリのはずが自分も運んでもらうハスキーがいたり・・・。
大変そうではありますが、その道中は楽しそうでもあります。

雪道にゴロン

犬ゾリの様子を撮影したこの動画の始まりは、動きがない様子から始まります。
なぜなら、ハスキーたちは雪道の中に佇んでいるからです。

出典:YouTube

  
どうも、群れの一匹が雪道にゴロンと寝転がっていて進めない状況のようです。
これには、みんな困っているようです。

出典:YouTube

  
だらんと寝ている姿が愛らしいです。

出典:YouTube

  
次のシーンでは、ハスキーたちが身を寄せ合って休憩している姿が。

出典:YouTube

  
仲間と身を寄せ合えば、暖かいのでしょうか。
みんな穏やかな表情で眠っているようです。

ちゃっかり運んでもらう

さらにシーンが進むと、ハスキーたちが協力しあっているのでしょう、犬ゾリが進んでいる様子が捉えられているのですが・・・

出典:YouTube

  
一匹だけ犬ゾリに運んでもらっています。
ハスキーが寝袋のようなものから顔を出していて、なんとなく楽しげです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
仲間に運んでもらって楽をしていますが、撮影者さんのことをご機嫌な様子で見つめています。

雪道の中で寝転んでしまう子もいれば、自分も運んでもらってご機嫌な子もいたりとなかなか順調に進んではいないようですが、なんだか楽しげなのでした。

動画はこちら

楽しそうな犬ゾリの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事