みんなでわちゃわちゃ野球!ヒットを打った女の子が側転でパフォーマンスをする奥で・・、守備のみんながボールを取りに集まって来ちゃってます!!

みんなでわちゃわちゃ賑やかに野球を楽しむ子どもたち。

ヒットを打った女の子は側転のパフォーマンスをしながら一塁へ!
その間に守備のみんなは、全員でボールを取りに集まって来ちゃってます!!

バッターボックスに立つ女の子

子どもたちはその日、ピッチャーのいない野球「ティーボール」の試合をしていました。

出典:YouTube

 

バッターボックスに立つのは、ピンクのヘルメットを装着した女の子マティアちゃんです。

出典:YouTube

 

これが初めての試合だというマティアちゃん。
バッティングティースタンドに置かれたボールにバットを当てると、見事ヒットを放ちます!!!

みんなでわちゃわちゃ!

ピッチャーのいない野球「ティーボール」の試合に初出場し、見事にヒットしたマティアちゃんは一塁へ向かいます。。

出典:YouTube

 

バットを放してヘルメットを脱ぎ捨てて走っていくと・・・

出典:YouTube

 

その途中、なんと側転のパフォーマンスを披露!
なんでも体操教室にも通っており、現在側転の猛特訓中なんだとか。

その成果がこの場で発揮できたみたいです!!

出典:YouTube

 

鮮やかな側転をキメたマティアちゃんは、そのまま猛ダッシュ!!

その奥には、守備のみんながゾロゾロと集まって来ています!!
どうやらこの子たち、持ち場を離れて全員でボールを取りに来ちゃったようです。

出典:YouTube

 

おかげでマティアちゃん、守備のいない一塁まで余裕で進塁することができました。

塁に進みながら側転のパフォーマンスが飛び出したり、守備のみんなが持ち場を離れて全員でボールに集まったり。
わちゃわちゃ賑やかに野球を楽しむ子どもたちの姿に自然と笑顔になりますね。

動画はこちら

賑やかに野球を楽しむ子どもたちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事