ペダルをこぎながら洗濯ができちゃう!?画期的なフィットネスバイクが話題に

main

ペダルをこぎながら洗濯ができちゃう!?

画期的なフィットネスバイクが話題になっているのでご紹介します。

こちらが「Bike Washing Machine」。フィットネスバイクと洗濯機の機能を併せもつという、これまでになかった画期的なアイテムです。
bike-washing-machine4_R

前輪にあたる部分が洗濯機。ペダルをこぐと洗濯槽が回転するそうです。しかし、脱水とかはどうするのでしょうか。その他にも色々と気になります。
bike-washing-machine2_R

余った電力は、次回使用するために保存しておけるそうです。
bike-washing-machine3_R

ちなみに、この「Bike Washing Machine」について公開されているのは、現段階ではコンセプトのみ。まだまだアイディア段階で、これから製品化に向けて具体的に取り組んでいくそうです。fefwa_R

ただ、アイディア段階とはいえ興味を示す人は多く、「水の量は?」「値段はいくらするんだ?」「洗剤はどこにいくんだ?」「いつ利用できるようになるんだ?」「製品化されたら一番に買いたい」などといった声が寄せられていました。

運動ができて洗濯もできちゃうなんて効率が良いですし、ナイスアイディアですね!ぜひ製品化してもらいたいと思います。忙しい現代人にぴったりですし、省スペースにも貢献してくれそうです。


出典:www.tuvie.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事