世界でひとつだけケース♪押し花でデザインされたスマホケースに春の息吹を感じる

murasaki
出典:Etsy
各地で桜も開花し、いよいよ春到来という感じになってきました。日差しも暖かくなり、お花見などには最適で、自然を感じることが多くなりますよね。

そんな季節にふさわしい、春を感じさせてくれるスマートフォンケースが話題になっています。

本物の花を加工して作成

このスマートフォンケースは全て本物の花を押し花にすることで作られています。つまりは花の形だけ種類があるということで、まったく同じケースは存在しないということです。

さらには、自分好みの花を使ったオーダーメイドも可能で、オリジナルのケースを作ることができます。贈る相手の好きな花を選んだりすれば、友人や家族へのプレゼントに最適ですよ。

春の息吹を感じるスマートフォンケース

そんな風に、色とりどりの花をアレンジした、スマートフォンを春仕様にしてくれる美しいデザインのケースをご覧ください。

karahuru
出典:Etsy

nagare
出典:Etsy

pinku
出典:Etsy

siroi
出典:Etsy

yotuba
出典:Etsy

pinkuki
出典:Etsy

soutyku
出典:Etsy
どのケースも細かくキレイな加工で、見ていると心が和みますね。

この押し花を使ったスマホケースは下記通販サイトから購入することができます。値段は2,000円前後(別途送料)と手ごろですが、人気商品で品薄なことと、発送元がアメリカであるとの理由から、商品が手元に届くまで少し時間がかかってしまうようです。

Etsy:HouseOfBlings

花の香りまで感じられそうなケースで、みなさんのスマートフォンを春色に染めてみませんか?


出典:Etsy


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事