子犬達と離されて人間不信になった母犬…子犬達と再会し、心を開いていく瞬間に涙

main

子犬達と離されて人間不信になった母犬…。その後、子犬達と再会を果たすことができ、心を開いていきます。その一部始終を撮影した動画が話題となっているのでご紹介します。

ひどいトラウマが・・・

母犬の名はコーラ。子犬達を出産直後、コーラの飼い主は子犬達を自分の元に置き、母犬のコーラだけを捨ててしまったといいます。その結果、人間不信になったというコーラ。上記の画像を見ても、人間の姿を見て怯えている様子が伝わってきます。

コーラは保護施設へ

捨てられてしまったコーラは、アメリカの動物愛護団体「The Marin Humane Society」に保護されます。施設に入った時に行った検査の結果、スタッフ達はコーラが子犬を出産した直後であることを知ります。そこでスタッフ達は、コーラと子犬達を引き合わせるべく懸命に飼い主を捜索したといいます。

その後、飼い主と連絡を取ることに成功。子犬達を保護施設で引き取る方向で飼い主を説得したといいます。

そして、子犬達との再会の日…。スタッフの尽力により、いよいよこの日が訪れました。

WS000001_R
出典:YouTube

我が子を見たコーラが歩み寄ってきます。

WS000002_R
出典:YouTube

久しぶりの子犬達との再会。

WS000003_R
出典:YouTube

子犬達とたわむれるコーラ。尻尾を揺らして、とても嬉しそうです。

1
出典:YouTube
2
出典:YouTube
3
出典:YouTube

子犬達との再会の最中、スタッフに寄り添って感謝を示すかのような表情を見せるコーラ。徐々に心を開いていく様子が伝わってきます。

WS000006_R
出典:YouTube

子犬達もお母さんと再会できて喜んでいますね。

WS000005_R
出典:YouTube

親子を引き合わせるため、尽力してくれたスタッフの方々には本当に感謝ですね!

※この記事は2016年4月1日に初めて投稿した記事です。

動画はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事