思い出のぬいぐるみが元通りに。『ぬいぐるみの病院』の神対応が話題に!

CeWuvpoUIAEh_wM
出典:twitter

ぬいぐるみ専用の病院があることを皆さんご存知でしょうか?Twitterユーザーの"高梨やゆ⁑Highカラ【え16】@yayucha_n"さんがその病院の存在をツイートしたところ、ぬいぐるみ好きの人を中心に”ぬいぐるみ病院”が凄い話題になっています!

▼こちらが話題となったツイート

存在が気になる”ぬいぐるみ病院”

WEBページは本当の病院のページのよう!
びょr
出典:nuigurumi-hospital.jp
パッと見本当の病院のページのよう。しかし、中身を見ていくとなかなか面白いぞ!

▼院長は「盛富小路(モフのこうじ)けろーにょ」先生
incho01_750 (1)r
出典:nuigurumi-hospital.jp

▼先生・看護師・スタッフもみんなぬいぐるみ
yyr
出典:nuigurumi-hospital.jp
とっても楽しそうな病院です!

利用患者さんの声

モフがお世話になりました
mofu600_2-horz
出典:nuigurumi-hospital.jp

モフがただいま帰って参りました。
箱を開けると、モフからのメッセージや、中に入っていた綿、フモフモランド様からのメッセージ、化膿止まで、楽しい仕掛けがたくさんあり、本当に驚き、笑ってしまいました。そしてモフは綺麗なオフホワイトに戻り、フワフワになって、すっかり自信に満ち溢れた表情です。

私も子供の頃からぬいぐるみが大好きで、ぬいぐるみ遊びはよくしていました。大人になってからは、子供時代のぬいぐるみは実家に置いてきてしまったので、フモフモさんだけですが、子供の頃から、ぬいぐるみを大切にすればするほど、その子は汚くなって、ヨレヨレになっていくのが悲しくもありました。

~中略~

今回は本当に至れり尽くせりで、ありがとうございました。モフをもう一度キレイな状態にするという、二度と叶わないと思っていた願いが叶い、本当に幸せです。そして、また汚くなったらよろしくお願い致します。これからも、楽しいブログや新商品を楽しみにしています。本当にありがとうございました。

このサービスは、ぬいぐるみ好きな人には堪らないですね!ページを見る限り、顧客満足度はかなり高そうです!

患者の様子

ページ内では実際の入院患者のぬいぐるみの様子も見ることが出来ます。
おr
出典:nuigurumi-hospital.jp
うっ!これはかわいい。。。

「ぬいぐるみの、ぬいぐるみによる、ぬいぐるみの為の病院」といった感じでしょうか?見ているだけでも楽しい病院です!そして、実際に利用する場合でも、ぬいぐるみの治療の腕もかなりのものです!
fumomo800r
出典:nuigurumi-hospital.jp
この”ぬいぐるみ病院”、ぬいぐるみ好きの人は要チェックですよ!それ以外の人も、なかなか面白いので興味があれば、病院のHPを覗いてみても面白いと思いますよ!

”ぬいぐるみ病院”のWEBページはこちら


出典:twitter / nuigurumi-hospital


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事