ゆうパックの代金を2円切手で支払った結果、こんなことになった(笑)

ゆうパックとは、郵便局で送ることの出来る小包の事ですが、このゆうパックは郵便局のサービスなので、切手で支払うことが可能なのでず。

そのことを知ったTwitterユーザーの”みんく @moemoekohu”さんが早速余っていた2円切手で支払いをしたところ、凄いことになった!と投稿した画像が話題になっています!

ゆうパックの段ボールが大変なことに

ぎょえー!!箱がウサギさんだらけ!!

CfBCSm6VAAMXWuU


なんと!郵便局員さん、わざわざ、全ての切手を箱に貼って使用!なんか、こういうラッピングの様でかわいい!娘さんの「郵便局にご迷惑おかけするな!」というお叱りを受けちゃいましたが、”みんく @moemoekohu”さんは、切手と荷物を持ち込んだだけなんですけどね。。。

このツイートを見た人たちの反応

なるほど。実際は貼らなくてもいいんですね。

貼らなくてもいいけど貼ってもいい。今回は郵便局員さんの茶目っ気が出ちゃったのね!てへっ

受け取る方もこっちのほうがインパクトあるし確かに楽しいですよね!

結果、意見としてはこんなゆうパックは素敵だ!面白い!という肯定的な意見が多く見られますね!

今回は、郵便局員さんのセンスにあっぱれですね!こんなゆうパック受け取ってみたいなぁ。切手での支払い、皆さんもやってみては?ただ、コンビニで送る場合等、郵便局以外では切手払いは使えないのでご注意ください。


出典:twitter / fundo2.jp / fundo3.jp


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事