お気に入りのバスケットに入って横になる猫。だけど大変な体勢になっていますよ?!【海外・動画】

お気に入りのバスケットに入り、横になっている猫。
そのバスケットは丸まれば容易にくるまれるだろう大きさがあるのですが・・・、この子は収まる気がなさそうな体勢でゴロンと寝転んでいました!!

バスケットに寝転がる猫

動画が撮影されたのは中国四川省の都市成都のあるお宅。
撮影者さんは、愛猫がお気に入りのバスケットに入ってくつろいでいる様子を捉えていました。

出典:YouTube

 

その時の様子がこちら。
仰向けになった猫の『QiBao』は、おてても後ろ足も伸ばしてくつろいでいました。

出典:YouTube

 

おてても後ろ足もバスケットから出てしまっているのでので楽な体勢には見えません。
むしろ、香箱座りとかならすっぽり収まりそうなのですが・・・。

すっかりくつろいでいるみたい!!/h2>
お気に入りだというバスケットの中でくつろぐ猫のQiBao。

出典:YouTube

 

大きなあくびしていることから、たしかにこの子はリラックスしているようです。

出典:YouTube

 

飼い主さんに頭を撫でてもらい、今にも眠ってしまいそうになっています。
何でもこのバスケットには子猫の頃から入り込んでいたのだとか。

きっと今よりよほど小さい時は、おててを伸ばしていてもバスケットからはみ出ることもなかったのでしょう。
当時と同じ体のサイズの感覚で、このはくつろいでいるのかもしれません。

動画はこちら

お気に入りのバスケットの中でくつろいでいる猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事