【爆笑】起きさせて~!!絶対に起きさせてくれないハスキー犬がおもしろい!

fd160002r
出典:YouTube

ある一匹のハスキー犬が飼い主に猛烈に抵抗している動画がおもしろいんです!!その動画は、ハスキー犬がとにかく飼い主の男の子と一緒にいたくて、もっと寝てほしくて、起こそうとするお母さんに激しく抵抗します。

布団をめくろうとするお母さんに歯向かうハスキー犬に注目です!!

お母さん VS ハスキー犬

飼い主の男の子がとっても大好きなハスキー犬。寝るときはいつも一緒のようです。

fd160010r
出典:YouTube

いつまでも寝ているわけにはいかないので、お母さんが男の子を起こそうと、布団に手を伸ばします。

fd160006r
出典:YouTube

すると…、画像がぶれる程の勢いで噛みつこうとするハスキー犬。「ダメー!!」(犬の気持ち)

fd160004r
出典:YouTube

ハスキー犬をなだめてから再び男の子を起こそうとするお母さん。

fd160005r
出典:YouTube

効果なし。

fd160014r
出典:YouTube

何をしても必死に抵抗するハスキー犬。このままじゃ男の子はずっと起きられませんね…(笑)

このお母さんとハスキー犬の駆け引きをぜひ動画でご覧ください。

<動画はこちら>

出典:YouTube

いかがでしたでしょうか。おもしろすぎて笑いが止まりません!!(笑)ハスキー犬からしたら必死なのかと思いますが…。ある意味、ハスキー犬の男の子への愛情が伝わってきますね。でも、「そろそろ起きさせてあげて~!」って言いたくなっちゃいます。(笑)


出典:YouTube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事