衝撃のラストから2年…もう一度チッチとサリーに会える!!小さな恋のものがたり原画展5/18まで

chii_001
出典:happy-macrobi
チッチとサリーの淡い初恋を描いた「小さな恋のものがたり」はご存知ですか?みつはしちかこさん作のこの漫画は、母から娘へ、世代を超えて読み続けられる漫画としても有名ですよね。

chii_004
出典:このマンガがすごいweb
ドキドキしたり、嫉妬したり、夢見たり…チッチのサリーへの健気な片思い…この二人は永遠だと思っていました。

chii_002
出典:このマンガがすごいweb
しかし2014年、52年間愛され続けた「小さな恋のものがたり」が43巻で幕を閉じました。約2年たった今でも、衝撃のラストにファンの間では議論を繰り返されています。

chii_003
出典:GAKKEN
「本当にこのまま終わってしまうの?」「チッチとサリーにはもう会えないの?」という声が止みませんが、そんなあなたに朗報です。

chii_006
出典:ぽたかふぇ。
高円寺のぽたかふぇ。にて、5月18日(水)まで、「小さな恋のものがたり原画展」を開催しています。マンガの中でもよくチッチとサリーが喫茶店でデートをしていましたが、2人がお茶をしていてもおかしくないような可愛らしいカフェです。

chii_007
出典:睡鳩荘
この機会にぜひ足を運んで、「ちい恋ワールド」に浸ってみてはいかがでしょうか?

「小さな恋のものがたり原画展」
会場:ぽたかふぇ。
住所:東京都杉並区高円寺北3丁目21-5
電話:03-5373-8099
URL:http://info.pottercafe.main.jp/


出典:happy-macrobi/このマンガがすごいweb/GAKKEN/ぽたかふぇ。/睡鳩荘


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事