赤しそのふりかけのパッケージをそのまま使用!「ゆかり」ドリンクが人気沸騰中!

mainmain1
出典:mishimashop.jp

あのお馴染みの赤しそのふりかけのパッケージをそのまま使用!

「ゆかり」ドリンクがネットで話題になるなど人気が急上昇しているのでご紹介します。


出典:twitter.com

話題となっているのは三島食品の「赤しそ飲料ゆかり」。夏限定の商品で、ふりかけでおなじみの赤しそを使用し、甘酸っぱく仕上げられているそうです。

発売は2年前とのことですが、今年6月にパッケージを思い切ってリニューアル。おなじみのふりかけのパッケージをほぼそのまま飲料のパッケージとして使用したところ、認知度がグングン上昇しネット上で瞬く間に話題になったといいます。


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com

おなじみの赤しそを使った、夏にピッタリな甘酸っぱいドリンクとのこと。鮮やかな色と爽やかな香りが赤しそならではのドリンクになっているようです。

どこで買えるの?

三島食品のネット通販(公式及び楽天)、広島県内の一部の道の駅、日本郵便の「ふるさと小包」で販売しているそうで、一般の小売店では販売されていないそうです。購入は三島食品の公式ネット通販三島の通販 楽天市場店で購入できます。

過去に筆者も飲んだことがありますが、イメージよりも飲みやすくて、しその甘酸っぱさがクセになりそうでした。気になる方はぜひお試しください!


出典:mishimashop.jp / item.rakuten.co.jp


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事