「12年前の写真…大きくなりました」レスリング登坂絵莉 憧れの人と共にリオへ!

main
出典:twitter.com

「12年前の写真…大きくなりました」

リオデジャネイロオリンピック・レスリング女子日本代表の登坂絵莉選手が、12年前に撮影したという同代表・吉田沙保里選手とのツーショット写真を投稿して話題となっています!

登坂選手は自身のTwitterで思い出の1枚を掲載。併せてリオに出発する直前、成田空港で撮影したばかりの写真も公開しました。


CpdiL7bUsAINm6o_R
CpdiL7fUMAI4QOl_R
出典:twitter.com

12年前の写真に写るのは、当時小学生だったという登坂選手。そして、ずっと背中を追い続けていたという吉田選手との直近のツーショット。「ずっと追いかけてきた人と一緒に行ける幸せ!!」とし、これまで吉田選手に憧れて、レスリングに励んできたことを明かしています。

これに対して、レスリング女子日本代表の土性沙羅(どしょうさら)選手がコメントを寄せています。


出典:twitter.com

タレントの武田梨奈さんも応援のコメント。


出典:twitter.com

ファンからの応援コメントも続々と寄せられていました。


出典:twitter.com


出典:twitter.com

ちなみに、吉田選手も自身のTwitterで同空港で撮影した写真を投稿しています。


出典:twitter.com

48キロ級の登坂選手は、2013、2014、2015年の世界選手権で優勝。五輪は初出場ながらメダルを期待されています。女子フリースタイルは8月17日(水)夜から行われます。53kg級で五輪4連覇を目指す吉田選手とともに、ぜひとも頑張ってほしいですね!

夢の舞台で、憧れの人と共に躍動する登坂選手の活躍に注目です!


出典:twitter.com / twitter.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事