【美しい写真】モデルを際立てさせる“水しぶき”には涙ぐましい努力が

CrH9iShUIAE3futr
出典:twitter
美しい女性と、それを際立たせるような美しい水しぶき!この写真はオタク界では有名なカメラ小僧の”ゆっKey”さんの作品。彼は水しぶきにこだわりがあり、独特な方法でこの美しい水しぶきを作り出しているのです!先日フジテレビの番組「オタカル最前線2016」に出演しその方法を披露。その方法が素晴らしいとネット上で話題となっています!

水しぶきが出来るまで

テレビ撮影の際に撮影した写真の、水しぶきの作り方をTwitterで紹介されています。連続写真をどうぞ

▼後ろでダイブしているのがカメラマンの”ゆっKey”さん
CrH9WtTUEAAnJcwr
出典:twitter

▼まさかの自らダイブ!インザウォーター!
CrH9Xu5UAAAqm4Pr
出典:twitter

▼バッシャーン!
CrH9aX1VMAEcF_2r
出典:twitter

▼そしてきれいな画に!
CrH9iShUIAE3futr
出典:twitter


ブラボー!この素晴らしい飛沫を作り上げるために自らの体を張った芸術。素晴らしいですね!

▼動画で見るとこんな感じです!

気になった方もいるかもしれませんが、なぜ服のまま飛び込むのか?その理由は単純です。ゆっきーさん曰く「痛いから」だそうです。確かに、この飛び込み方は確実に痛いです。少しでも皮膚を守るために何か1枚羽織っておきたいのはわかります!この様に涙ぐましい努力で撮影された水しぶきは美しいものになっていますね!ゆっきーさんは多くの写真を撮影して公開されています。もちろん水しぶき以外の写真も美しい作品がたくさんあるのでご覧になってみてください。

ゆっきーさんの作品はこちら


出典:twitter / flickr.com


<

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事