パ、パ、パ…パンダらけ!?寝転ぶパンダの赤ちゃんたちが可愛すぎて脳がとろける

fd_panda_2
出典:twitter @tonpy_
パンダ、パンダ、パンダ…!この写真から止め処なくあふれ出す可愛さ成分の量、半端ないですよね?

この写真は、トンピー(TONPY)@tonpy_さんが、中国の成都パンダ繁育研究基地に訪れた際に撮影し、Twitterに投稿したもの。散らばったぬいぐるみの様に寝転ぶたくさんのパンダの赤ちゃんに、脳がとろけてしまいそうですよね。

fd_panda_01


出典:twitter @tonpy_
別ショットでもう一枚。トンピー(TONPY)@tonpy_さん自身も、このパンダたちの可愛さにやられてしまったようですね。確かに、この破壊力はすごい…。


出典:twitter @tonpy_
極めつけはこの動画。ゆっくり動いてる様はまた一段とキュート。

う~ん、写真や動画でこれだけ悶絶してしまうんだもの、実物を見たらそれはそれは…、はっ!想像したらヨダレが…!

このパンダの赤ちゃんたちの可愛さにやられてしまった人たちの声


出典:twitter @mamo528528528


出典:twitter @RRCUBE2350


出典:twitter @kutsuki7
ですよね、ですよね!激しく共感いたします!

さて、いかがでしたでしょうか?皆さんもこの可愛さにやられてしまったことと思います。私も今、キーボードを叩きながらニヤニヤが止まらなくて困っているところですよ…(笑)


出典:twitter @tonpy_/twitter @mamo528528528/twitter @RRCUBE2350/twitter @kutsuki7


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事