成長の過程を1枚にまとめた写真が話題に! ボトルとの比較で成長の速さを実感!

main
出典:imgur.com

愛犬の成長の過程を1枚にまとめた写真が話題となっているのでご紹介します!

海外の掲示板サイトで話題となっていたのは、とある飼い主が愛犬のシェパードの成長をその都度撮影し、それらをつなげて1枚にした写真。同じボトルを横に並べて撮影していることもあって、シェパードの成長の速さをより実感することできます。

こちらが話題の1枚です。

5rrjbOA_R
出典:imgur.com

子犬の頃のつぶらな瞳とコロコロした体が可愛いですね!もちろん、成犬になってからも可愛いです。あまりの成長の速さに、ボトルが小さくなってる!?のかと思わず錯覚してしまうほどです。

上から二段目、三段目となるにつれ、どんどん大きく凛々しくなっていきますね。

(寄せられていた声)

・本当に可愛いですね!目元は変わらないんですね~。

・以前飼っていたれども、もう1回シェパードを飼いたくなった。

・私も雄のシェパードを飼ってました。 確かに成長が早かったな。

・ボトルを小さくしていないですよね!?と思ってしまう…。

・こんなに大きくなっても甘えん坊なところは変わらなかったりするんですよね~。

愛犬の成長の過程をまとめた1枚の写真、いかがでしたでしょうか。FunDoでは以前、【愛犬の昔と今】成長ぶり&飼い主との絆が伝わってくる可愛らしい画像14点という記事も書いています。こちらも併せてチェックしてみてください!

dwfserew
出典:fundo.jp


出典:imgur.com


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事