なにこの可愛さ!飼い主の隣で鍵盤を楽しそうに弾くポメラニアンに胸がキュンキュン!

dog_01_450 出典:YouTube

ピアノの鍵盤の前に座って、楽しそうにニコニコ笑っている様子のこちらのポメラニアン。

実はある特技を持っているんです。みなさん、何だと思いますか?

なんと、ポメラニアンの隣で弾いている飼い主と一緒にピアノを弾くことができるんです!その様子を映した動画をご紹介します!

弾けてる…?


オペラ「カルメン」の主要曲「ハバネラ」をポメラニアンの隣で弾いている飼い主さん。

dog_03 出典:YouTube

すると、次の瞬間!

dog_04 出典:YouTube

もしかして一緒に楽譜を見ているのかな~?どこかを見ながらさりげなく鍵盤を押しました。

それから、いきなり鍵盤を弾きまくるポメラニアン。

Lg5W5D 出典:YouTube

なにこの可愛さぁー!メロディーには全然合っていないけど、撮影者の「ジャンプ!」という声に合わせて楽しそうに演奏していますね。

しかも右の前脚だけじゃなく、左の前脚でも弾いてます。

右、右、左!

mwMNGR 出典:YouTube

めちゃくちゃ嬉しそうな表情していて、なんだか胸がキュンキュンしちゃいますよね。

dog_05 出典:YouTube

きっとピアノが大好きなのかな~。

ぜひこの飼い主さんと一緒に弾くポメラニアンの姿を動画でご覧ください!

<動画はこちら>
出典:YouTube

いかがでしたか?音楽というよりも「ジャンプ!」という声と鍵盤を楽しんでいる感じでしたね。こんなに楽しそうな表情を見ると、こっちまで楽しくなっちゃいますね!



出典:YouTube

dog_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加