世界を沸かせる7人のSAMURAIたちのCMが超クール! 甲冑をまといながらのパフォーマンスは必見!

mainmain 出典:YouTube


世界を沸かせる7人のSAMURAIたちのCMが超クールだと話題になっているのでご紹介します!

話題のCMは、11月15日から全国で放映されている日清食品のカップヌードルCM「7 SAMURAI 篇」(120秒)。「世界を沸かせる、日本生まれのもの」をSAMURAIとカップヌードルとし、世界を舞台に7人のSAMURAIが、7種目のエクストリームスポーツの超絶パフォーマンスを繰り広げる動画となっています。


限られたCMの時間内に、7種のパフォーマンスを凝縮!

サーフィン、スケートボード、BMX、スキー、スラックライン (綱渡り)、ポゴスティック (ホッピング)、フリースタイルフットボール (リフティング)。この7種類のスポーツの第一人者が甲冑をまとい、驚愕のパフォーマンスを披露します。


サーフィンは甲冑のまま水に落ちたら…という緊張感との戦いだったそうですが、見事に波を乗りこなしたそうです。
WS000000_R 出典:YouTube

WS000002_R 出典:YouTube

現地の子供達も興奮!撮影現場はSAMURAIのパフォーマンスを目の当たりにし、大盛況だったそうです。
WS000009_R 出典:YouTube

動きが制限され、視野が極端に狭い甲冑を着用しながらのパフォーマンスとは思えません。
WS000003_R 出典:YouTube

雪山では日本刀を使い…
WS000004_R 出典:YouTube

滑ります…!
WS000005_R 出典:YouTube

この光景はシュールです。
WS000006_R 出典:YouTube

この他にもパフォーマンスは続きます。詳しくは下記の動画でご覧ください!


このCMは、2016-2017シーズンのカップヌードルのグローバルCMとして、ブラジルと日本を皮切りに、インド、インドネシア、シンガポールなど世界各国へ展開していく予定とのこと。「世界を変えるのは、いつだって一人の人間の「熱」。同じバカなら、世界を沸かせるバカになれ」がメッセージとのこと。

甲冑をまとった7人の侍が見せる驚愕のパフォーマンス。日本を代表するCMのひとつとして、世界中を沸かせてくれそうです!


<動画はこちら>
出典:YouTube



出典:www.youtube.com / www.nissin.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加