タイ人も激怒!「ひたすらインチキ」と韓国を皮肉る動画が話題に(日本語訳動画)

fd001967h 仁川アジア大会が開催され、ホスト国である韓国の運営体制や審判の判定について疑問視される中、タイで韓国を皮肉る「我らがオッパ(兄貴)、万歳!」とのタイトルの動画が話題となっています。

今回のアジア大会、男子サッカーでのタイ vs 韓国で韓国有利の判定で一気に火が付き、タイ国内のネット上では「インチキ韓国 #(タイ語)」というハッシュタグを使って、韓国有利のの不可思議な判定などを共有することが流行となっていました。

▼レスリングでの疑惑の判定
fd001965
▼テコンドーでの顔面攻撃で韓国へポイント?
fd001966
▼インド選手有利の展開で韓国選手の勝利?
fd001967
▼2002年W杯でのイタリア vs 韓国は最低の試合だと話題に
fd001968
▼日本でも空調問題は話題となりました
fd001969

その中で投稿された1本の動画「我らがオッパ(兄貴)、万歳!」ではこんな歌詞が

我らがホスト国サマ、万歳!
金を願えば金メダル、銀を願えば銀メダル。
どんな試合でも韓国が相手なら、もう練習も特訓も必要ない。
死ぬほど特訓したってまだたりない。
教えてやるよ、ホスト国とぶつかったら、あいつら確実にインチキしてくるから。
インチキ、ひたすらインチキ、ひたすらインチキ、ただひたすらインチキ。
すべてのチームをだまくらかす。
ボクシング、サッカー、バトミントンでは風が吹く。
人呼んで、詐欺師韓国


日本語訳付きの動画をご覧ください。

<動画はこちら>



男子サッカーでのタイ vs 韓国のだけでなく、女子インド人選手が判定が納得いかず銅メダルを返上し日本でも話題になった女子ボクシングの試合、さらには会場の空調操作をしたと言われているバドミントンの試合などのシーンが含まれており、疑惑のオンパレードで動画は作れられています。

あなたはこのタイの人たちの怒り、どう感じましたか?

fd001967s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加