なんてフレンドリーなの!!スーパーの出入口に座っていた犬が、買い物客たちに取ったかわいい『ある行動』とは!!

スーパーの出入口に座り込んでいた犬。
飼い主さんが戻って来るのをおとなしく待っているのかと思いきや・・・お店から出てくる買い物客たちにあるアクションと取っていました!!

とってもフレンドリー!!

こちらは、ブラジルのサンパウロにあるスーパー。

出典:YouTube

  
その出入口には、リードでつながれた犬の姿が。

出典:YouTube

  
すると、何かに対して前脚をかざし始めました。

出典:YouTube

  
そこにやってきたのは、スーパーの買い物客です。
まるで、フレンドリーに脚を上げて挨拶をしているかのような仕草ですね!!

通りすがりの買い物客も、この挨拶に応じてから入店していきます。
あごや頭を撫でられてご満悦そうな表情も見せてくれています。

買い物客が通る度に

その後も、この犬は買い物客が目の前を通る度に、一人一人に律儀に挨拶をしていきます。

出典:YouTube

  
誰に対しても挨拶をするなんて、とてもフレンドリーですし、かわいいアクションですよね。
気付いたら、つい足を止めてしまうのもある意味当然です。

出典:YouTube

  
スーパーの出入口で、こんなかわいいサプライズにめぐりあったら「いい一日だ」とちょっとした幸せを感じられそうですね~。

動画はこちら

買い物客に対して、フレンドリーなアクションを取っているかわいい犬の姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事