愛猫のことを紹介する動画を撮影したかったのに・・・。愛猫の思わぬ行動に笑ってしまう飼い主さんでした

かわいい愛猫のことを紹介する動画を撮影していた飼い主さん。
ところが、愛猫は撮影に付き合う気分ではなかったのか、飼い主さんに対して思わぬ行動に出るのでした。

愛猫を紹介していたら・・・

動画は、飼い主さんが「私のネコです」と、カメラに向かって傍らにいる愛猫のことを紹介するところから始まります。

出典:YouTube

  
さらに、顔を寄せてふたりの仲をアピールするようにツーショットを披露します。

しかし、猫の方はというと、じ~っとすまし顔でカメラ目線です。
まるで、自分が紹介されているのを理解しているかのような態度ですね。

飼い主さんと愛猫、ぴったり寄り添って微笑ましいツーショットだなぁ・・・なんて思った次の瞬間!

出典:YouTube

  
飼い主さんのオデコを狙って、猫がガブッと噛みつきました!
この予期せぬ行動に、飼い主さんは「嘘でしょ??」と困惑。

出典:YouTube

  
そして、信じられないといった様子で笑ってしまいました。

もう一度ガブッ!

猫の自由な行動は止まりません。

出典:YouTube

  
今度は、飼い主さんのオデコを押さえるように右の前肢でタッチ。
「いきなり噛みついてごめんニャ・・・痛かったよニャ??」と、飼い主さんのオデコを心配しているようにも見えますよね。
ところが、どうやらそんな思いやりのある行動ではなかったようです。

出典:YouTube

  
飼い主さんのオデコを狙ってまたまたガブッ!と噛みつこうとしたのです。
そんな猫の行動に痛がりつつも笑ってしまう飼い主さん。

出典:YouTube

  
いい感じにスタートした自己紹介動画でしたが、“こんなハズじゃなかった”という展開になってしまいましたね。
飼い主さんのオデコを心配するような素振りからの・・・二度目のガブッ!には笑ってしまいます。

動画には、「逆に言えば、あなたは私の“人間”だからね!!」「ごめんなさい・・・いや、もう一回だ」「ふたりの関係を公にしたいなんて本気?」「今日はそんな気分じゃないの」など、このネコの気持ちを想像するおもしろいコメントが寄せられていました。

動画はこちら

愛猫を紹介する動画を撮影するつもりが、二度もオデコに噛みつかれてしまった飼い主さん。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事