マクドナルドがポテト専用のフォークを開発!? こぼれたソースをすくってみたり

su 出典:YouTube


マクドナルドがポテト専用のフォークを開発!?

こんなフォークがあったらどうでしょうか? これは米・マクドナルドがYouTubeに公開した動画で紹介されていた「Frork(フローク)」というもの。どうやら、フライドポテトとフォークをかけあわせたネーミングのようです。

ポテトは手で食べればいいじゃないかと言われればそれまでですが、なかなかユニークなアイディアだと思います。


例えば、ハンバーガーを食べていてこういう時ってありますよね!?

WS000001_R 出典:YouTube

WS000002_R 出典:YouTube

そんな時に活躍するのが、このフロークなわけです。こうして、ポテトを3本装着して…

WS000006_R 出典:YouTube

WS000007_R
こぼれたソースなどをすくって食べるわけです。

WS000005_R 出典:YouTube

ナイスアイディアですね!

WS000004_R 出典:YouTube


実際に取り扱われていた

このフロークは動画の中だけの話かと思いきや、今年の5月上旬頃までにアメリカにあるマクドナルドの一部店舗では配布していたようです(対象商品の購入が条件)。キャンペーンの賞品だったわけですね。

WS000000_R 出典:YouTube


日本のマクドナルドでも、試しにキャンペーンか何かで取り扱ってほしいですね。動画では使用シーンが紹介されていますので、ぜひご覧ください。

動画はこちら

出典:YouTube


出典:Youtube

su
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加