幻のJR両国駅3番ホームが「ギョーザステーション」に!7月14日から期間限定でオープン!

station_01_640 出典:Twitter

JR両国駅に存在する“幻の3番ホーム”を、みなさんはご存知でしょうか?

いつもなら閉鎖されていて決して立ち入ることができないその3番ホームで、なんと味の素冷凍食品が「ギョーザ」の発売45周年を記念し、7月14日(金)~28日(金)の期間限定で『ギョーザステーション』をオープンしました!

出典:Instagram

味の素冷凍食品の「ギョーザ」といえば、油と水なしでパリッと焼けて美味しいのが特徴的ですね。

両国駅のギョーザステーションでも各テーブルにガスコンロとフライパンが用意されているので、自分で「ギョーザ」を焼いて食べるスタイルなっています。

▼ オープン前に行われたプレス内覧会の様子がこちら。

出典:Instagram

駅のホームで焼きたてのギョーザを頬張りながら、冷たいビールを飲むって最高ですね!

出典:Instagram

ちなみにメニューは、12個入りの「ギョーザ」1袋(300円)と各種ドリンク(150円~350円)のみ。

「ギョーザ」1袋とドリンク1杯とさらにノベルティグッズ(オリジナルうちわ・オリジナル手ぬぐいタオル)がついた『スターターキット(450円)』もあるので、最初にスターターキットから始めるといいかもしれませんね。

いかがでしたか?みなさんも今年の夏は、滅多に入ることのできない駅のホームでギョーザとビールを堪能してみてはいかがでしょうか。

<ギョーザステーションの詳細>
・開催期間:2017年7月14日(金)~2017年7月28日(金)
・営業時間:平日17:00~23:00(L.O 22:15)土日祝日11:00~23:00(L.O 22:15)
・開催場所:JR総武線両国駅3番線ホーム上
※入店にあたり、入場券または Suica 等の交通系ICカードで改札内への入場が必要です。
・席 数:80席 ※予約は承っておりません。満席の場合はお待ちいただくことになります。

ギョーザ焼き型道場|みんなの元気だ。イザ!ギョーザ!|味の素冷凍食品 – 特設サイト



出典:Twitter / Instagram

station_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加