「離すものか」しかめっ面でティッシュを噛む”ふーちゃん”がティッシュカバーに!

main11 出典:prtimes


Twitterでのフォロワー数が9万7千人以上。写真集も3冊も発売されるほどの人気ぶり。しょんぼりタレ目ときりっとした眉毛を持つもふもふ猫のふーちゃん。

そんなふーちゃん人気が『フェリシモ猫部』まで届き、なんとティッシュカバー登場しました!8月3日よりネットでの販売を開始しています。ふーちゃんのお口からティッシュを引き出せる可愛いティッシュカバーです。ネコが舌を出しているようにティッシュをスタンバイさせられます。

01 出典:prtimes


デザインは3種類


「離すものか…」しかめっ面でティッシュを噛んで、使わせてくれなそうな表情がいいですね。

06 出典:prtimes


ふーちゃんの代名詞「しょぼん顔」。目が無くなりそう。

03 出典:prtimes

「大丈夫?」ティッシュで鼻をかむ(とは限りませんが)ご主人を心配してくれているみたい。

04 出典:prtimes


素材ももふもふの毛並感を再現


顔部分はふっくら中わた入りで、ひげ袋のふくふく感も楽しめます。少し起毛したやわらかい素材で、ずっとなでていたくなるような触り心地。

07 出典:prtimes

側面には、ふーちゃんの体毛の色をイメージして染めた、毛並のようなフェイクファーを使用しています。ずーっと触っていたくなりそうですね。

08 出典:prtimes

裏側はゴムバンドでしっかり固定。

09 出典:prtimes

裏がゴムなので、大きめのボックスにも対応できます。薄型ボックスを入れると生地に余裕ができて、おなじみのポーズ“ぺそーん”状態に。

10 出典:prtimes


ふーちゃん人気がティッシュになって、ファンの元へ!ネコが飼えない人も、これ以上ネコが増やせない人も、このティッシュケースが家にあれば、なんとなくネコの存在を感じれそうですね。ティッシュを使うたびに、楽しみができますね。

ふーちゃんティッシュカバーの販売先はこちら
フェリシモネコ部

そのほか、ふーちゃんのSNSや公式サイトもあり、たくさんのふーちゃんに会えますので、ぜひご覧ください。

ふーちゃん公式サイト
ふーちゃん@ねこ休み展@foochan0711
Instagram


出典:prtimes / 出典:ふーちゃん公式サイト / 出典:ふーちゃん@ねこ休み展
@foochan0711
/ 出典:Instagram / 出典:felissimo

main_sub5
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加