会議室の真ん中に“氷柱”だと!?大阪・なんばの貸会議室が究極の“エコ“サービスを開始!

main 出典:prdesse


「会議室の真ん中に“氷柱”!?」「この発想はなかった…」

大阪・なんばの貸会議室が、暑い夏を乗りきるための斬新なサービスを開始して話題となっています!


まさに究極の節電。大阪・なんば駅直結の貸会議室「難波御堂筋ホール」(1000名収容可能の大阪最大級の会議室)は、8月9日より特別仕様の会議室「納涼氷柱会議室」サービスを開始しました。

会議室のど真ん中に、高さ100センチの氷柱を設置。見た目が涼しくなるだけでなく、うちわであおいで瞬間冷風機としてみたり、抱きついて身体全体を冷やしたり、額をあてて頭を冷やしたり、個々が好きなようにクールダウンすることが可能とのこと。


会議が楽しくなりそう!?

daawde_R 出典:prdesse


氷柱は解体して、かき氷にして食べる

さらに、氷柱を設置する際には職人が氷柱を切り出す「氷解体ショー」も行い、かき氷を楽しむこともできるそう。会議室を借りるということのほかに、何かのイベントに参加するような感覚になりそうです。

こんな会議なら参加したい!

faefa_R 出典:prdesse


さらに、利用者全員に対して「冷たいおしぼり」「冷やしあめ」「ラムネ」各10本を提供。涼しい気分を演出するためのさまざまなサービスを用意しているとのこと。


夏場に節電を意識しながら、涼しく楽しく会議をしたい!という方々は、ぜひチェックしてみてください!


【サービス概要】
サービス名:納涼氷柱会議室サービス。
内容:ご利用の会議室に氷柱を設置。
氷柱サイズ:1000㎜×550㎜×270㎜
利用料金:会議室料金+21,600円(税込み)
セット内容:かき氷セット(かき氷機、シロップ、容器)、うちわ、冷たいおしぼり、冷やしあめ、ラムネ(各10本)   
予約:電話もしくはメールにて「納涼氷柱会議室サービス利用」と伝達。
予約専用番号:0120-232-665 
予約専用アドレス:nmhall@kohmei.co.jp



出典:prdesse

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加