60年後のカラオケってこんな感じ…!?漫画にしてみたらかなりイイ感じだった(笑)

fd_kara_02
みなさんカラオケは好きですか?
大人数でワイワイ盛り上がる人、一人でじっくり楽しむ人、楽しみ方はそれぞれですよね。

流行りの歌を歌うのも楽しいけれど、同世代が集まるとどうしても始まっちゃうのが『あの頃メドレー』(笑)今流行っている歌も、60年後のカラオケでは懐かしまれたりしているのでしょうか…

例えばこんな風に…

fd_kara_01 出典:twitter @yokoyama_bancho

イイ!(笑)
小刻みに震えながらの『ドラゲナイ』も、前世より来世が近いおじいちゃんによる『前前前世』も、美声自慢のおばあちゃんの『千本桜』もイイ!!ていうかこのカラオケに参加したい!!…その頃には94歳だけど。

この漫画を描いたのは、漫画家の横山了一(@yokoyama_bancho)さん。この60年後のカラオケを描いた漫画は、Twitterで瞬く間に話題になりました。

この漫画に…

前世より来世が近いで吹きましたwww

出典:twitter

幸せなカラオケ会ですね!こうなりたいですなあ~

出典:twitter

きっと、このお年寄り達は
キラキラネームなんだろうな〜

出典:twitter

青春時代の曲って、いつまでも色褪せないですよね(*´∀`*)
きっとこうなる気がします。(*´∀`*)ほっこり

出典:twitter

みなさんも色々と想像が膨らんでるみたい♪

さてさていかがでしたでしょうか?将来を悲観する声が多い中、こんな風に未来に思いをはせると、なんだか楽しいことがたくさん待っているような気さえしてきますよね!

今回ご紹介した横山了一さんのその他のマンガは、下記リンクからもご覧にいただけます。ぜひチェックしてみて下さいね!

きょうの横山家 Powered by ライブドアブログ

戦国コミケ (Amazon)


出典:twitter @yokoyama_bancho/twitter/twitter/twitter/twitter

fd_kara_01
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加