超盛大に爆破!台湾の超高層ビル「台北101」の年越しカウントダウン花火がまじヤベェ!

出典:Twitter

毎年恒例、台湾の超高層ビル『台北101』で行われる年越しカウントダウン花火の映像がTwitterで話題になっています!

この映像を投稿したのは、台湾の友人から送られてきたというTwitterユーザーの何らかの婦人(@beiwagen)さん。

出典:Twitter

爆破ショーと表現するほど大迫力なその年越しカウントダウン花火をぜひ動画でご覧ください!

動画はこちら

出典:Twitter

元旦0時になった瞬間からいきなりドカーン!と、ビル全体から花火が打ち上げられて凄いですね。

しかもただ打ち上げられるだけじゃなく、クルクル回転させたりと見ていて飽きない演出になっていてテンションが上がりますね。

出典:Twitter

ちなみに、少し遠くから撮影された動画がこちらです!

出典:Twitter

投稿者が「爆破ショー」と表現する気持ちが分かるかもしれない(笑)

<動画を見た人たちの反応は…>

「去年と今年で2回行ってますが毎年マイナーチェンジみたいなのが施され感動です!」

「これはすごい。直に見てみたい!」

「ここまで気合の入った花火ショーだったとはっ!」

「タワーが崩れるかとおもったわ~」

「台湾、めっちゃハデですね~\(^o^)/何でも規制だらけの日本では考えられない」

「すごーい!!!いつか本物見てみたい。でもこれ花火の設置が大変そうだな。。。」

出典:Twitter

いかがでしたか?この迫力満点の花火をいつか生で見てみたいですね。きっと動画で見るよりももっと凄いんだろうな~。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加