オーストラリアで行われた500機のドローンによるライトショー

オーストラリアで行われたドローンによるライトショー。
総勢500機のドローンが夜空に描いたイラストやメッセージを捉えた映像をご紹介します。

500機のドローンによるライトショー

今回語称迂回するのは、オーストラリア行われた500機ものドローンによるライトショーの一幕です。

出典:YouTube

 

映像は、ドローンが宙に「WA DAY」と文字を描いたところからはじまります。
このイベントは、毎年6月に行われるWestern Australia Dayという西オーストラリアにおける祝日で催されたもののようです。

出典:YouTube

 

続いて描かれたのは、オーストラリアの先住民族であるアボリジニーが用いるブーメランなどの道具のようですね。

出典:YouTube

 

さらにドローンに寄って描かれたのは、動物のようです。
スマホを取り付けた自撮り棒を持っているようですが、こちらは笑っているようにも見えることから「世界一幸せな動物」ともいわれるクアッカワラビーでしょうか。

出典:YouTube

 

更に、オーストラリアには何箇所か一緒に泳げるダイビングスポットもあるというジンベエザメが!
タイムラプス映像な事もあって、ドローンは次から次へと描くものが変わっていきます。  

移り変わる背景に目が離せない!

ドローンによるライトショーはまだまだ続きます。

出典:YouTube

 

続いては、バレリーナ!

出典:YouTube

 

からの・・・、ワインです。

ボトルからワイングラス注がれているのは赤ワインのようですね。

出典:YouTube

 

他にもドローンが宙に様々なものを描き、その締めくくりとして「our way」というメッセージが。

動画はこちら

オーストラリアの6月のイベント「WA DAY」で行われたドローンによるライトショーの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事