5カ月、1歳、2歳…『にゃんこ』と『ガリガリサークル』の関係から見える、にゃんこの成長が微笑ましい♡

出典:twitter

あら、可愛い。こちらのガリガリサークルで丸まるニャンコは、吉田さんちのヘルべチカさん(通称チカさん)。先日1月29日に2歳になったばかりです。

実はこの写真は、遡ること1年7か月前、チカさんが5か月の頃に撮ったたもの。

飼い主であるTwitterユーザーの(@nekonohelvetica)さんは、このガリガリサークに入ったチカさんを度々写真で記録していました。

5カ月、1歳、2歳…写真から見られるチカさんの成長とは…

出典:twitter

まずは、先ほども見たコチラ5か月の写真。まだまだガリガリサークルの底が見えるくらい余裕がありますね!

出典:twitter

そして、1歳
おお!結構大きくなりましたね!
チカさんとガリガリサークルとの隙間がへり、身体もモフモフ感が増していますね。

出典:twitter

最後に2歳
…って、めっちゃみっちりしてるじゃないですか!!(笑)(笑)
後ろ足もしっぽも、額に届いて、まさにギュウギュウ詰めといった感じです。
う~ん、こうやって比べてみると、成長ぶりが顕著ですよね!

あああ…たまらない。いますぐこのギュウ詰めのチカさんに顔をうずめたい…。

さてさていかがでしたでしょうか?
5カ月、1歳、2歳…と、すくすく成長したチカさん。ガリガリサークルにみっちり寝ている姿、とってもラブリーですよね。(@nekonohelvetica)さんのTwitterアカウントでは、この他のチカさんのの写真もたくさんご覧いただけます!ぜひこの機会にチェックしてみて下さいね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加