お花の地平線やぁー!超広角で撮影されたみはらしの丘の「ネモフィラ」に超感動!


茨城県にある国営ひたち海浜公園のみはらしの丘で、今が見頃なこちらのネモフィラ。

今年は約450万本ものネモフィラが咲き誇っている中、フォトグラファーのこがめ(@TauonQ)さんが撮影したこちらの写真に多くの人が驚きと感動の渦に包まれています!

その写真は超広角で撮影されており、まるで『お花の地平線だ』と表現する人もいるほど壮大で美しいのです。


▼ こちらの写真をクリックしてみてください。きっとみなさんもその壮大さと美しさに驚いてしまいますよ~!



いかがでしたか?青色の景色が奥の方にまで広がっていて、本当に美しすぎますね!

帽子を被った女の子がまた良い味を出していますね。

<写真を見た人たちの反応は…>

ネモフィラ畑やーーーーーーーーーーーー‼︎*\(^o^)/* 
 
いやぁ、びっくり仰天!こういう撮り方もあるのかと勉強になりました! 
キレイなお写真見て癒されました 
 
まるで川のよう♪ 
 
本当にビックリいたしました!見晴らしの丘のネモフィラのお写真はよく見かけてはいますが、縦横や撮影位置が異なる事で全く印象が違いますね! 
 
凄まじいキレイさですね!


ほんと感動しすぎて、ネモフィラを見に行きたくなりますね。4月19日時点で今が見頃らしいので、今度の休日に行ってみようかな。


<国営ひたち海浜公園の詳細>
所在地:茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4
休園日:毎週月曜日
入園料:大人(高校生以上)450円、シルバー(65歳以上)210円

その他の詳細は公式サイトをご確認ください。

国営ひたち海浜公園 – 公式サイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@TauonQ)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加