人生いろいろあるよね…貫禄ある野菜たちに思わず感情移入してしまうと話題に!


「あの〜相談があるんですけど」

時に相談したり、元気をもらったり。人間の気持ちを受け止めてくれる野菜たちの自然な表情につい感情移入してしまうと話題になっているので、ご紹介します。

この人生を知り尽くしている野菜たちは、ヴィレッジヴァンガードで発売されている「キモかわ」なやつら。「音波屋(おとなみや)」が粘土で制作した野菜たちです。そんな野菜たちをみていると、いつの間にかそのドラマの中に、自分が入り込んでいることに気付かされることでしょう。


【野菜愚連隊(やさぐれたい)大根】少し見た目が悪い野菜ですけど何か。



【桜島大根さくらちゃん】座談会がはじまります。



【絶望大根キーホルダー】そっとしておいてあげよう。



【せくすぃ〜おすわり大根(小)ゴロ寝タイプ】みんなでエクササイズ!



時には大草原で。大根と人参のコラボレーション。



雑誌をコソコソ読んでいます。



たまに、人間らしい形をした大根や人参の記事を見かけることがあります。でも彼らは写真に収めることはできても、一生一緒にいることはできません。その一瞬の輝きをこんな風に粘土でリアルに再現できたら…

ずっと側にいて、心の隙を埋めてくれるような気がします。…欲しい。

こんな野菜たちが気になって夜も眠れない方は、ヴィレッジヴァンガードのWebサイトをチェックしてみてくださいね!
ヴィレッジヴァンガード 【音波屋】「キモかわ」なやつら。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:vvstore.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加