「宙に浮いてるように見えます」観月ありさがトレーニングに励む光景に反響


「宙に浮いてるように見えます」「努力してるありささんが好き」

女優の観月ありささんが、トレーニングに励んでいる自身の姿をインスタグラムに投稿。年齢を重ねても抜群のスタイルを維持し続けるストイックな姿勢には、同じ様にトレーニングやダイエットに励む女性からの声が多く寄せられていました。

観月さんは、「本日もジムへ!!!順調!!!3週間で。体重3キロ減、体脂肪6%減、筋肉量2キロ増し!」とコメントを添え、以下の写真を投稿しました。

観月ありささん(@alisa_mizuki)がシェアした投稿


さすがのスタイルの良さ!そして足が長いっ!!

ニューヨークで生まれたというシルクサスペンションというエクササイズ。体幹を刺激して体のバランスを整え、柔軟性を生み出す究極のボディエクササイズとして、近年は日本でも広がりを見せています。日々のトレーニングの賜物でしょうか、体がまっすぐにキレイに伸びていますね!

それにしても、足もとに目がいかないうちは、宙に浮いているようにも見えますね!

(寄せられていた声)

・足のバントが見えづらくて、腕だけで宙に浮いてるように見えます。

・ありささんはスタイル抜群なのに…。私も見習います!

・凄すぎる!!努力をしているありささんが好きです。

・スタイル良いし、元々ダイエット必要ないと思いますが、すごいですね!ダイエット本出たら買います!

・スゴイ!それにしても足が長い~!


観月さんは、自身のインスタグラムにトレーニングの様子を以前にも投稿されていました。

観月ありささん(@alisa_mizuki)がシェアした投稿



こちらも凄いですね!観月さんは、ドラマの撮影の合間にひたすらジムに通われていたり、食事は野菜を中心にして炭水化物を抜いていたりしているそうで、体づくりへのストイックさがひしひしと伝わってきます。

今も多くの女性の憧れであり続ける観月さん。今後も幅広い活躍を期待したいですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(alisa_mizuki)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加