洗面所に文鳥を置き去りにしてしまった…戻ってみると、意外な体勢で待っていた!?


洗面所に文鳥を置き去りにしてしまったというTwitterユーザーの文鳥かわいい( ○‘⊖‘)@nobunnolifeさん。

しかし、その後に戻ってみると、意外な体勢で待っていたといいます。一体どんな体勢だったのでしょうか?

こちらが、反響を呼んでいるツイート。待っていたのは、文鳥のクロベエくんです。


なんと、タオルかけの端にちょこんと座っています。文鳥って、こんなにボリューミーでしたっけ!?

それも、モフモフというか、モチモチというか、本当に大福!?のようです。なんて可愛らしいのでしょうか。「置いていってしまってごめんよ~」といった心境にさせられますね…。


(寄せられていた声)

・新鮮で美味な黒胡麻大福ですね。

・鏡にもうつってるやぁぁぁん。

・おいしそうな大福が…じゅるっ。(笑)

・完璧で美しいもち感



クロベエくんが「大福に見える」「大福と間違って食べてしまいそう」といった声が多数寄せられていました。

日頃からお茶目な様子を見せてくれているクロベエくん。タップダンス!?を踊ったりと楽しませてくれます。





見ているだけで癒されますね!クロベエくんについては、文鳥かわいい( ○‘⊖‘)@nobunnolifeさんのアカウントに多数投稿されています。ぜひチェックしてみてください!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nobunnolife)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加