妻を好きすぎる旦那。愛が止まらなくて40年間毎日続けたこととは?

515124_630x354r 紹介するのはニュージャージー州トムズ・リバーに住むブレスナン夫妻。旦那さんのビルさん(74)は奥様のことが大好き!好きすぎて40年間毎日欠かさずにやっていることがあります!

それは・・・

毎日ラブレターを贈ること!!
021215-cc-Letter1r
地元紙によりますと旦那のビルさん曰く

「手紙には全てマークをつけているんだ。無限(∞)マークをつけて『最愛の人、愛している』とね」


「ラブレターは愛の日記なんだ。例えば1982年のある日のラブレターを見てみると、食事したレストランとか見た映画とかどんな反応をしたかという具合に始まっている」

出典:abc7.com

日々のラブレターはふたりの出会いから間もなく始まり、最初は紙ナプキンや小さな紙切れにかいていたそう。その後、40年間続けたラブレターは今では1万通を超えており、これまでに一度も忘れたことはないそう。さらに、このラブレターのおかげで40年間の結婚生活で一度も喧嘩したことがないと云います。

凄すぎる!!!
1万通以上のラブレターなんて想像できないですよね!

しかも過去に書いたラブレターはきちんと整理し奥様が大事に保管しています。
fd300001r fd300002r
お二人を取材した動画もあるのでどうぞ
<動画はこちら>


取材中のビルさんは奥様の膝に手をおきラブラブですね!
fd300003r
さらにボブさんはこのようにも言っています。

「若い人たちはレストランに向かい合って座っていても、それぞれが幕のなかに引きこもっているように見える。一緒に過ごす時間を楽しんで大事にしてほしいと思うんだ」


愛の溢れるブレスナン夫妻!
幸せのおすそ分けを頂いた気分です!

ごちそうさまでした!!

出典:You Tube
出典:ABC7

fd300004(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加