"50歳の会社員・伊藤さんの人生をシヤチハタで表現した動画"がほっこりすると話題!

main

"50歳の会社員・伊藤さんの人生をシヤチハタで表現した動画"が、ほっこりする内容ということで話題になっています。

シヤチハタで表現する動画って!?と思われるかもしれませんが、人生模様が巧みに表現されています。

伊藤さんは自分に自信がないサラリーマン

50歳の伊藤さんは平社員。どうやら自分に自信がもてないサラリーマンのようです。これは、満員電車で通勤する伊藤さんの様子を表しています。

WS000002_R

これは会社での様子。伊藤さんは上司(山下さん)に呼ばれ、報告書の出来が悪いと怒られます。
WS000004_R

伊藤さんの報告書は、いつも不合格…。
WS000007_R

25年前の「不合格」を思い起こす

そんな伊藤さんが、25年前にもあった「不合格」に関する出来事を思い起こします。何かの試験が不合格だったのでしょうか。河合さんという女性が、「伊藤くん、また不合格だったんだって?」と話しかけます。その後、落ち込んでいる伊藤さんに対して河合さんは、「徹夜して頑張っていたんでしょ。何かに必死になれる人って素敵」などと話し、伊藤さんを励まします。
WS000010_R

ちなみに、河合さんは現在の妻。当時、伊藤さんの何にでも必死に取り組む姿に惚れたそうです。

WS000014_R

自信のない自分に対して「合格点」を与えてくれる存在。そんな河合さんに惹かれた伊藤さん。2人はやがて結ばれます。
WS000011_R
WS000012_R

そして、2人には子供が生まれます。
WS000013_R

伊藤さんは"自分に合格点を与えてくれる妻の存在、そして子供の存在があるからこそ、こんな自分でも幸せにいられるんだ"と感じているようです。上記でご紹介した内容はほんの一部になります。シヤチハタで表現された感動のストーリーはぜひ動画でお楽しみください!

<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:www.youtube.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事