「お店の事は任せなさいニャン♪」スーパーに鎮座して店内を監視する猫が大人気!

main 出典:twitter.com

お店のことは任せなさいニャン♪

スーパーに鎮座してお店を監視する猫が、海外で話題となっているのでご紹介します!


噂の猫が居座っているのは、イギリスにある「セインズベリー」というスーパーマーケット。名前はオリー(6歳)。棚に堂々と座っていますね。まるで、お店を監視してくれているかのようにも見えます。
2_R 出典:twitter.com

あれっ!?あんなところにも…。
1_R 出典:twitter.com

監視カメラかよっ!それにしても、どっしりと座って風格ありますね。オリーよ、君は棚の上で何を思うんだい…。
1-2_R 出典:twitter.com

このスーパーに居座るオリーの存在は、Twitterで拡散され、それ以降多くのお客がオリー見たさにお店を訪れているといいます(集客にも貢献しているのですね!すごいぞオリー!)。
4_R 出典:twitter.com


オリーは飼い猫

ちなみに、オリーは飼い猫だそうです。オリーはスーパーの隣の家で飼われているようですが、隙あらば家を飛び出し、気づいた時には常にスーパーで鎮座しているそうです。本当に居心地がいいのでしょうね!

最初はスーパーのスタッフも追い払っていたようですが、何度追い払っても必ずお店に戻ってくるそうで、今では追い払うこともなくなったそうです。オリーの粘り勝ちといったところでしょうか。

家で寝ているオリー。寝る時以外は、お店に行ってしまうのでしょうか!?いや、出勤しているのですよね。わかります。
5_R 出典:twitter.com

こんなところにもオリー。お店に行けばオリー。
3_R 出典:twitter.com


日本でも猫が駅長に就任したりと活躍していますが、オリーも店長の座を狙っているのかもしれません!



出典:www.thedodo.com / www.telegraph.co.uk

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加