スニッカーズの広告には遊び心が満載!間違い探しができる斬新ポスターが話題に

photo 出典:adweek.com
水着姿の女性の肩に人の手が…

心霊現象を写し取ってしまったみたいで思わずヒヤッとしてしまいますよね。ですが、安心して下さい。これは心霊写真ではありません。お菓子ブランドのスニッカーズが宣伝のために作った広告なのです。

その証拠にPhoto retouchers get CONFUSED when they’re hungry(画像を編集した人が空腹だったからこんな写真になっちゃった)というキャッチコピーが書かれています。つまりこの写真は意図的に間違いを作り出されたものなのです。広告自体が空腹を表しているなんて斬新ですね。

ちなみにこの広告には11個の間違いがあるそうです。みなさんはすべて見つけることができますか?もちろん答えも用意していますのでぜひチャレンジしてみて下さい。
photo 出典:adweek.com

見えにくい顔の部分は拡大図でご覧ください。
kaohuki 出典:adweek.com



※注意:答えを見たくないという人はこれ以上進まないで下さい。





答え合わせ

間違いを全部見つけたという人も、もう無理とギブアップした人も答え合わせをしてみて下さい。
kotae 出典:boredpanda.com
みなさんはこのスニッカーズからの挑戦を見事にクリアすることができたでしょうか?もしクリアできていなくとも、この広告なら間違いを探して長時間写真を眺めるので効果は抜群ですよね。


空腹を様々な角度から見せてくれるスニッカーズの広告はまだまだ私たちを楽しませてくれそうですね。


出典:adweek.com

snickers
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加