果肉がフリーズドライのいちごがそのまま、無印良品から“宇治抹茶チョコがけいちご”が発売!

d987-758-342417-0r 出典:prtimes.jp
見てくださいこの美味しそうなお菓子。これは9月21日から全国の無印良品で販売が開始された「不揃い 宇治抹茶チョコがけいちご」。フリーズドライのイチゴを丸ごと抹茶チョコでコーティング。こんなのおいしいに決まってる!!

人気の”不揃いホワイトチョコがけいちご”の新味

無印良品の菓子部門売れ筋1位の商品「不揃いホワイトチョコがけいちご」の新シリーズとして登場した「不揃い 宇治抹茶チョコがけいちご」、人気になること間違いなしですね!

「不揃い 宇治抹茶チョコがけいちご」に使用する抹茶は、歴史ある京都の茶舗から選定し、合組(ごうぐみ・茶葉をブレンドすること)をした抹茶の中から、商品に合う抹茶を選んでホワイトチョコレートと合わせました。ほろ苦く風味豊かな宇治抹茶と、甘くやわらかなホワイトチョコレート、そしてフリーズドライのさくさくとした食感といちごの甘酸っぱさが合わさった、新感覚のお菓子をぜひお楽しみください。日常のおやつにはもちろん、海外のお客様のお土産にも最適です。

出典:prtimes.jp

▼こちらがパッケージ
d987-758-528515-1r 出典:prtimes.jp
価格は50gで300円。無印良品の店舗の近く行った際にはぜひ買ってみようと思います!絶対「うまっ」って言うんだろうなぁ。

なお、無印良品のネットストアでは9月23日から販売開始らしいです。お近くに店舗のない方はぜひネットショップをチェックしてみてください。

無印良品のネットストアはこちら


出典:prtimes.jp / muji.net

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加