「もっともっと~!」マッサージの手を決して離さないコアラの姿になぜか癒される

koala01_1
出典:YouTube

目を閉じて、胸の辺りをマッサージされているコアラ。こちらの画像から、気持ち良さそうな様子がじわじわと伝わってきますよね。

そしてコアラの手を見てみると…。あら、マッサージをしている人間の手を押さえている!?

そうなんです。こちらのコアラ、マッサージにハマり過ぎちゃってなかなか止めさせてくれないんです!ちょっと珍しいですよね(笑)今回はそんなマッサージが大好きなコアラを映した動画をご紹介します。

もっとやって~!

ここは、オーストラリアのカランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリーという動物園。

早速、マッサージ中のコアラを見てみましょう。

コアラの心の声「あぁ、最高だな~」

O7EwNQ
出典:YouTube

そして、マッサージを止めてみると、離そうとする手を押さえます(笑)

コアラ「いやいや、まだだからね。」

002
出典:YouTube

そして、目を閉じながらゆっくりと人間の手を自分の胸元に持って行くコアラ。

コアラ「はい、お願いします」

003
出典:YouTube

コアラ「マッサージさいこ~う!!」

004
出典:YouTube

超気持ち良さそうだし、めちゃくちゃ可愛いですよね!人間の手を離そうとしないコアラの手から、マッサージ大好きな想いがにじみ出ています。

そんなコアラを動画でぜひご覧ください。

<動画はこちら>

出典:YouTube

いかがでしたか?コアラはマッサージをされて癒されているのに、私たちはそんなコアラの姿を見て癒されてしまいましたね。なんだか思わず何度も観てしまう動画でした!


出典:YouTube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事