電車で見て吹き出した(笑)コウメ太夫が“まいにちチクショー”ネタがジワジワくる

5b6f10379637eedf90f25dc1b2867f33-m7pz6ip0qp42m0hfuvt1llz68j58463z3d2hxf2360r
出典:yatsui-fes.com
一昔前に、「チックショー」ネタで一世を風靡したコウメ太夫さんが自身のTwitterで配信している「まいにちチクショー」が話題になったいます!この「まいにちチクショー」ですが、はっきり言ってそのネタ一つにはパンチ力はありません!むしろツマラナイ・・・。しかし、大量に見ていると、急に面白くて堪らなくなるんだとか!また、フォロワーさんのコメントも合わせてみると面白さが倍増!コウメ太夫とみんなで作るお笑いと化しています!

だんだん面白くなる「まいにちチクショー」

まずは、「まいにちチクショー」の一つをご紹介。

「森にいると思っていたら、林にいました~チクショー!!」

ね?つまらないでしょ?大体、あるあるネタでもないし、何が言いたいのかわけが分かりません。。。

しかし、これにハマってくるんです!更に、このツイートに対してのフォロワーさんの反応にも注目!かなり助けられています!


フォロワーさんのコメントを面白く見せる為、わざとつまらないチクショーをしているのか??でも、ちょっと「まいにちチクショー」が面白いと思い始めてませんか?

色んな「まいにちチクショー」をフォロワーさんのコメントと共に見てみましょう!

▼フォロワーさんに諭される

▼ノリツッコミされる

▼たまにボロカスに言われる、でもそれが面白い

▼次のネタを予見される。

▼素朴な疑問で返すパターン

▼書き間違いを指摘

▼冷静にリアルに返答

▼心配される

▼空中からのツイート

▼乗っかるパターン

▼PPAPに乗っかってみた

いかがですか?こんなツイートをコウメさんは毎日しています!フォロワーさん達も毎日コメントしてくれていて、なんだかアットホームな感じさえ受けます。ちょっと面白いなと思った方はぜひコウメさんのTwitterを覗いてみてください。「つまらない」と思った方は、「面白い」と思えるまで見続ければ面白くなると思いますよ。ただ、当方では面白くなるかどうかの保証は致しかねますのであらかじめご了承ください。


出典:twitter


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事