完成度高し! この中で“一匹だけ置物になりきっている”生物がいます!どれかわかるかな?
main
出典:Twitter

「完成度高すぎ!」「これ、全部置物じゃないの!?」

全部置物かと思いきや、なんとこの中に一匹だけ置物になりきっている方がいらっしゃるというツイートが話題になっているのでご紹介します!

どれが生きてる?

投稿されたのは、UAEのAl-Ain(アルアイン)の砂漠にて、ガゼルや鳩、犬、馬、兎、ラクダ、山羊、羊、牛、ニワトリ、猫らと賑やかな生活を送っているというTwitterユーザーのはなもも@hanamomoactさん。

こちらが話題のツイートです。

main
出典:Twitter

皆さん、どれか分かりますか?見事に目線がそろっていて、姿勢も美しく、完全に置物と同化していらっしゃるので、なかなか難しい!?かと思われます。

このツイートに対しては多くの反響が寄せられていました。

置物じゃないのはシャーロットさん

どうやら、置物になりきっているのは「シャーロット」さんという方のようです。

もう皆さんはどれがシャーロットさんかはお分かりですかね!

それにしても、素晴らしい完成度。仲間に入りたくなるのでしょうか!?ちなみに、置物になりきっているシャーロットさんの普段の姿を以下に掲載しています。

※既に答えを分かっているという方も多いかと思いますが、まだ考え中という方は、以下を見ないようにしてください…!










1_R
出典:Twitter
2_R
出典:Twitter
3_R
出典:Twitter
4_R
出典:Twitter

とっても賑やかな光景です。


出典:twitter.com

a_R
出典:Twitter
b_R
出典:Twitter

毎日の暮らしが賑やかそうです。動物たちは仲間がたくさんいて、楽しそうですね!置物になりきる動物は他にもいるかもしれません!?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事