「この透明感が素敵」神木隆之介が公式インスタ開設してファン歓喜! 自撮りからスタート

main
出典:www.instagram.com

「この透明感が素敵」「可愛すぎ!早速フォローしたよ!」

俳優に声優に幅広い活躍を見せる神木隆之介さんが、公式インスタグラムを開設。まずは自撮り画像の投稿からスタートさせ、ファンを中心に話題となっています!

神木さんは11月22日、自身の公式インスタグラムを開設(期間限定)。今後は本人またはスタッフからの情報を随時公開していくそうです。海外ロケの写真が中心になるとのこと!

そして、こちらが記念すべき第1回目の投稿。


出典:www.instagram.com

自然体で飾らない神木さんらしい投稿… 街中でのさりげないショットがいいですね!今後も海外ロケの写真を中心として、本人やスタッフが投稿。撮影の合間の海外を楽しんでいる様子もアップしていく予定とのことで、ファンは見逃せない内容となりそうです。

神木さんといえば、大ヒット映画「君の名は。」 の主人公の一人である立花瀧を演じています。また、「千と千尋の神隠し」では坊を、2位の「ハウルの動く城」ではマルクルを演じるなど、さまざまな役を起用にこなしてしまう実力派です。

main91
出典:fundo.jp

FunDoでも以前、「君の名は。」興行収入が歴代TOP3に入れば、神木隆之介出演作品が全てを占める事に!という記事で、神木さんの活躍ぶりをご紹介しています。

ちなみに、こちらは2回目の投稿。


出典:www.instagram.com

そして3回目の投稿。爽やかな笑顔が素敵です。


出典:www.instagram.com

これらの投稿に対しては、「インスタ開始ありがとう!応援してます!」「可愛すぎ!ホント大好きです」「めっちゃうれしいーてかパリじゃない??」「フォローしましたよ!嬉しい」「透明感すごい!更新楽しみにしています」「一緒に散歩したい」など、神木さんのインスタ開始に歓喜するファンから多くのコメントが寄せられていました。

11月30日には、神木さんに関する新作情報も発表されるそうです。気になる方はぜひフォローしてチェックしてみてください!今後の投稿が楽しみですね!

神木隆之介 公式Instagram


出典:www.instagram.com / fundo.jp


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事