女性が両手で大きな輪を作ると・・・、シェットランド・シープドッグがその輪の中をくぐり抜ける、鮮やかなジャンプを披露しました!!

見た目が美しいことでも知られるシェットランド・シープドッグですが、ジャンプする姿でも美しさをま感じさせてくれます。
飼い主である女性がその両手を組んで輪っかを作ると、その中を見事なジャンプを披露してくぐり越えたのです!!

腕で輪っかを作ると反応

「シェルティ」の愛称で親しまれているシェットランド・シープドッグ。
性格は穏やかである一方、牧羊犬として活躍する犬種でもあるため、アクティブな一面もあります。

出典:YouTube

 

飼い主さんが腕で輪っかを作ると、これを見たシェットランド・シープドッグがすかさず走り始めました。

出典:YouTube

 

飼い主さんの少し手前の位置でジャンプ!

鮮やかにくぐり抜けました!!

見た目の美しさが目を引くシェットランド・シープドッグですが、飛んでいる時の体勢もまっすぐに伸びていて美しいですよね。

出典:YouTube

 

そして、飼い主さんの腕に接触することなく、鮮やかにくぐり抜けていきました!
どの瞬間でも絵になりますね。

出典:YouTube

 

結構な高さがありましたが、軽々と飛び抜けていきましたね!
さすがに牧羊犬としても活躍するだけあって、身体能力の高さも感じさせられます。

動画はこちら

シェットランド・シープドッグの華麗なジャンプは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事