こっそり楽しい時間を過ごしていた幼い女の子。愛犬のすぐそばでおやつを独り占めして幸せなのか、ニコッとステキな笑顔を見せてくれました!!

こっそり壁の陰に隠れて、なにやらしている様子の小さな女の子。
なにかイタズラでもしているのかと思いきや・・・、子犬がいるすぐそばでおやつを食べていたようです。

おやつを独り占めして満足そうにしている、そんな女の子の笑顔にほっこりしてしまいます。

壁に隠れて、こっそり何やってるのかな?

動画が撮影されたのは、ブラジルのとあるお宅。
こちらのお宅の娘さんが、壁に隠れてこっそりなにかしているようです。

出典:YouTube

 

女の子が何をしているのか気になったママは、撮影しながら壁の向こうを覗き込みました。
この子は、なにかイタズラでもしているのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

ひっそりおやつを食べていました!
ところが、ママが突如姿をあらわしたのでビックリしたみたいです。
もしかしたら、勝手におやつを持ち出してしまったのかもしれません。

おやつを独り占めしてこの笑顔!

ママに隠れておやつを一人で食べていた女の子。

出典:YouTube

 

とっても驚いた顔をしていますが、おやつを腕に抱え込んだポーズから「誰にも渡さないぞ!」という意思を感じます。

すぐそばにあるおやつの箱は、女の子の頭ほどもあります。
しかし、女の子が抱きかかえているおやつを見ると・・・結構な量を食べ進んだみたいです。
よほど、美味しいおやつみたいですね。

そんな、おやつを独り占めしている女の子にママが話しかけると・・・

出典:YouTube

 

ニコッとステキな笑顔を見せてくれました!
さぞ仲良しなのでしょう、かわいい愛犬の隣でおやつをたくさん食べられて、とても幸せな時間を過ごしているようです。

そして、またいそいそとおやつを食べ始めるのでした。

動画はこちら

ママに隠れておやつタイムを謳歌していた女の子の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。
ママさんを見上げるようにしていたら、バランスを崩してコテッと転んでしまう子犬の姿にも注目です!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事