鏡の迷路ではしゃぐ兄弟。元気に走り回っているけど・・・、どれが通路でどこに鏡があるか確認しながら慎重に進まないと危ないよ!!

鏡の迷路ではしゃいでいる男の子たち。
兄弟で元気に走り回って楽しそうにしていますが、周りが鏡だらけなのでどこに通路があるのか、慎重に動かないといけないのですが・・・。

鏡の迷路を楽しむ兄弟

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのサウスカロライナ州。
家族旅行でマートルビーチにある、『リプリーズミラーメイズ』という鏡の迷路を訪れた際の映像とのことです。

出典:YouTube

 

カメラに笑顔を向けてくれているのは、撮影者さんの息子さんたちのようです。
おそろいのシャツを着ていて、とても仲良しさんですね!

出典:YouTube

 

兄弟は、さっそく迷路の中へと元気に駆け出していきました。

出典:YouTube

 

どんどん走っていくふたり。
どうやら通路は左側へ曲がっていたらしいです。

出典:YouTube

 

鏡の迷路の中に消えていく兄弟。
かなりはしゃいでいるようですが、どこに鏡があるのか確認しないと、今にもぶつかってしまいそうです。

ちょっとイヤな予感がしますね・・・。

慎重に進まないと・・・

鏡の迷路を楽しそうに走り回る兄弟。
非日常的な空間を楽しんでいるようです。

出典:YouTube

 

弟くんの方が先程進んだ左側の通路から飛び出してきました。

進行方向に通路があれば、このまま直進できるのですが、この先にあるのは通路か、それとも鏡か・・・。
非常にわかりにくいので、確認しながらゆっくり進むのが正解なのですが・・・

出典:YouTube

 

テンションの上がっていた弟くんは、そんな慎重な行動をしませんでした。
そのまま走っていった結果・・・、鏡と正面衝突してしまいました!!

どうやら彼が通路だと思って走っていった先は、鏡だったようです。

出典:YouTube

 

勢いも付いていたのでしょう、そのまま床に転がってしまいました。

せっかく楽しんでいたのにかわいそうな事態になってしまいましたが、この後この子はパパに立たせてもらうのでした。

ちなみに、この映像は2019年に撮影されたもの。
鏡にぶつかってしまった男の子、ジェイコブくんは、自分のこのハプニング映像を見ると毎度大笑いしてしまうのだとか。
とても楽しい思い出として、今も記憶に残っているようですね。

それにしても、自分の失態を見返したくなるとは・・・、よほどツボに入っているんでしょうね。

動画はこちら

鏡の迷路ではしゃいでいた男の子が、周りを気にした様子もなく突き進んでしまった結果、痛そうなハプニングにあったその様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事