次の流行はこれ!?ロシア発のセクシーでクールな"ネコ耳ヘルメット"が日本に上陸!

8b74c9b6be98c9fda3fab60dee59c222_s

バイクに乗っている方にとって、必須アイテムである「ヘルメット」

なんとロシアのNitrinos社で製造販売をしている少し変わったヘルメットが日本でも購入できるということで、話題になっています!

その名も『ネコ耳ヘルメット』!!

neko_01_640
出典:welte.jp

普通のヘルメットに猫の耳が付いていて、ちょっと可愛い~!

ちなみに、Hostettler社製のIXS-1000というヘルメットをベースにグラスファイバー製のネコ耳を装着したのだとか。

▼ こちらはIXS-1000。
51v8EwionPL
出典:Amazon

そんなネコ耳ヘルメットを実際に被ってみると、こんな感じに!

cat_01_500
出典:welte.jp

めっちゃかっこえぇー!ネコ耳がまたカッコ良さを引き立たせてますね。

さらにこちらは、シールドを閉じた状態。

cat_02_500
出典:welte.jp

こういう女性が日本の一般道路を走っていたら、立ち止まって見てしまいますね(笑)

ロシアではこんなヘルメットも!

Nitrinos社では、他にもっと奇抜なヘルメットを製造販売していました。

<リアルネコヘルメット>


出典:Instagram

シールドにネコの目が描かれていて、もう完全にネコ!

<プレデター>


出典:Instagram

イカツイな~!口の部分がリアルに再現されていますね。

被ってみた写真を見てみると…


出典:Instagram

うーん…。ちょっと恐いかも(笑)

みなさん、いかがでしたか?日本での販売は最初にご紹介したネコ耳ヘルメットのみですが、目立つのが好きな方やネコ好きな方に良いかもしれませんね。

ちなみに販売しているカラーバリエーションは黒・白・黄色の3色、気になる方はリンクの販売ページをご覧になってみてくださいね。

Nitrinos社製ネコ耳ヘルメット「Neko-helmet」- 販売ページ


出典:Amazon / Instagram / welte.jp


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事