牛丼やカレーのにおいが永遠に立ちこめる!? ぶっ飛んだ入浴剤が話題に!

mainmain
出典:ashinari

牛丼やカレーのにおいが永遠に立ちこめる!?そんな、ぶっ飛んだ入浴剤が話題となっているのでご紹介します!

話題となっているのは、全国のヴィレッジヴァンガードとオンラインストアで販売されている「だし汁の湯」。その名の通り、牛丼やカレーなどのだし汁のにおいがする入浴剤とのこと。


出典:twitter

こちらは、だし汁の湯を使っているとヴィレッジヴァンガードの公式アカウントで紹介されていた、グラビアアイドル・タレントの原田真緒さんのツイート。


出典:twitter


出典:twitter

原田さんは、1時間お風呂に浸かっていたそうですが、永遠に牛丼の香りが立ち込めていたとのこと。

「食べられません!」との表記があります。確かに、入浴剤には見えません。空腹時の使用には気をつけた方がよさそうですね… お腹が空いてしまいそうです。

1
出典:vvstore

牛丼のほかにも、カレーの湯、味噌汁の湯、やきそばの湯、ラーメンの湯、チゲ鍋の湯…。どれもこれも気になります。

item_332180_l
出典:vvstore

この「だし汁の湯」シリーズは以下でお買い求めいただけますが、人気のため現在は品切れ中とのこと。入荷次第教えてくれるシステムとなっているようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

ヴィレッジヴァンガード オンラインストア


出典:vvstore


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事