そうそこはあなたの場所です。お雛様を出すと定位置に鎮座されるお猫様

C58p974UYAAe1Hk_R
出典:twitter
「お内裏様とお雛様とお猫様~。3人並んですまし顔♪」なんて歌を歌いたくなってしまうようなこの画像!とっても綺麗に当たり前のようにお雛様の間に座る猫ちゃん。おひニャ様がかわいいと話題です。しかも、この猫ちゃんはこの位置が定位置!毎年お雛様を出すとここに鎮座されるのです!この子にとってここは本当に定位置なんですね!

毎年恒例のおひニャ様

2015年から毎年このおひニャ様画像をTwitterに投稿してくださっているのは”chocola☆”さん。毎年ちゃんと真ん中に鎮座されております。

▼2015年のおひニャ様
B_IV_iLUwAEWip7_R
出典:twitter


よーく見ると、左の飾りがずれたり、真ん中の官女がちょっと斜めを向いてますね!きっと猫ちゃんが登った導線ですね!

▼2016年のおひニャ様
CclPuC_UMAA_1lb_R
出典:twitter


今回は登った導線が分からない!!上手くなったのかな?

▼2017年のおひニャ様
C58p974UYAAe1Hk_R
出典:twitter
完璧にカメラ目線で、自分は雛祭りの主役だ!といったところでしょうか?

三年目になるとこんな余裕をかましちゃったり!お雛様に言い寄ってない??
C58q5FiVAAAMY9j_R
出典:twitter

この猫ちゃん超かわいい!毎年ちゃんと自分の定位置につくんですね!ちゃんと覚えてるのが偉いですね。ひな人形を出すと、人形と一緒に並ぶ猫ちゃんは結構多いようで、リプライには「うちの子もやります!」というコメントも多かったですね!皆さんのところの猫ちゃんも人形と一緒に並んだりしますか??


出典:twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事